人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 11月 27日 】
藤原・F邸、その他雑用
朝から曇っておりましたので、朝の冷え込みはありませんでした。
その分、日中はさほど気温も上がらず、肌寒い日でした。
え?台風が来てるの?マジ? (゜┏Д┓゜ ;)?
1990年、11月末頃の台風来襲がありましたが、今度はどうなるでしょうかねー。
それより、しばらく天候が悪化するのが、困るよねー。やっぱ。

さて、川越の現場の件で材料屋へ移動中、藤原の現場から連絡があり打ち合わせに行くことに。
用事を済ませ、藤原へ向かいました。
もう、足場掛けして2か月以上経つんだもんね。(・・;)

年内のスケジュールを打ち合わせし、来週から取りかかることになりました。
一緒に、ランチをいただきました。ごちそうさま!

午後は、忘れていた雑用を電話で呼び出され、それを済ませます。銀行なんすけどね。
時間的に3時を回ってしまいましたので、川越は、また明日ということにします。
チョロチョロした用事を夕方までに回りました。
さて、明日以降の天候やいかに。曇り?雨?
by torimie | 2007-11-27 23:12 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 川越・O邸 |  ▲最新記事へ  | 平尾・S社 >>