人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 11月 29日 】
川越・O邸
ほぼ、昨日と同じ天候でした。気温も同じ。
朝からの曇天で、雨は降りませんでしたが、寒くもなく、暖かくもなく、です。
終日、曇天でしたが、明日以降は、天候も回復しそうです。
台風も、たいした影響無しに、遠ざかっていきました。

さて、今日も、塗装屋さんとのバッティングしながら、進めていきます。
月曜日には足場撤去ということで、高いところから片付けていきます。
また、雨樋関係も、まとめていきます。

親父殿は雨樋の方を中心に、私は外壁とベランダドレンの受けマス取り付け(6か所)などをしていきます。
テラスの張り替えは、塗装工事を先行しなければいけないので、既設明かり採りを撤去しておきます。
今日のうちに塗装してくれましたので、あす、新しい屋根を施工できるでしょう。
ウレタン塗装なので、乾くのも早いそうです。

ってなわけで、夕方の暮れるのも早く、撮影の機会を逃したまま、暗くなってしまいました。
あー、慌ただしいなー。
もう1日。完了までこぎ着けましょう!
by torimie | 2007-11-29 23:00 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 川越・O邸(完了) |  ▲最新記事へ  | 川越・O邸 >>