人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 12月 10日 】
平尾・S社(完成)
朝は1℃まで下がり、冷えました。屋根の上など、霜が降りてますね。
日中は、日差しもあり、暖かい日になりました。
一汗かきながらの仕事になりました。

さて、日曜日に、足場解体していいか、との連絡があったとおり、現場へ行くと、足場が解体されていました。
もちろん、作業の残っている場所だけ、足場はありましたが…。
平尾・S社(完成)_b0036205_5364330.jpg

朝から、機械搬入で重量屋さんが来て、今度は、室内ホイストクレーン設置が来て、と、なかなかに慌ただしい現場になりました。

当方、今日は残業かな?と思っていきましたが、順調に作業がはかどり、夕方までに完了できました。
なんと、藤原の打ち合わせにまで行けました!

なんとか工程表に追いついた形です。やれやれ。(´▽`) ホッ
ここの元請けさん、年内にあと2棟、建てて、1棟(倉庫)は年内完成です。どうなるやら…。
by torimie | 2007-12-10 23:28 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by 歩瑠(ぽる) at 2007-12-11 11:56 x
ん~~~きっと高額所得リストに載るなっ・・・^^
Commented by torimie at 2007-12-12 06:18
★歩瑠(ぽる)さん
ハハハ、載ればいいんですけどねー。

ちなみに、1947年に始まった「高額納税者公示制度」は、当初、収入額を公示し高額所得者番付とか長者番付などとも呼ばれました。
1983年からは、納税額を公示してきましたが、2005年の個人情報保護法の施行を受け、2006年(2005年公示分)から、廃止になりました。とさ。
名前
URL
削除用パスワード



<< 県板青年部役員会&その忘年会 |  ▲最新記事へ  | ZIC講習会(練習会) >>