人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 12月 13日 】
長男の発熱と雑用
朝から雨になりました。
ですので、朝の冷え込みはなかったのですが、その分、日中は気温も上がらず、寒い雨になりました。
そのあと、降ったりやんだりの雨になりました。

昨夜から、長男の加減が悪く、今朝は、病院へ連れて行くことにしました。
ちょうど、こういう天気でしたし、私が連れて行くことになりました。

まあ、ゆっくりとしましょうか。ってな感じで、いつも混合う診療所ですので、11時頃に行ってきました。
その時間まで、遅れている見積と、図面書きね。ハハハ。
診断は、風邪。熱もあまりないんですが、頭痛と吐き気がするみたいです。
薬をもらい、安静に。って、DVD見てるし!ヲイ

午後、仕事に出ようと思ったのですが、ちょっと雑用しておりましたら、中途半端な時間。
今日のところは、午後も休んじゃいました!

でも、なんじゃかんじゃとたまってた雑用がありますねー。
それらを済ませ、ばーさんのザッツの点検を予約し、それも行っておきました。
前々からオイル交換したい、との要請があったことでしたので、やっと行きました。

はー。結局は、バタバタの1日になるんだよなー。なぜ?
また、明日から、がんばろ!
by torimie | 2007-12-13 23:48 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 藤原・F邸とトラックオイル交換 |  ▲最新記事へ  | 藤原・F邸 >>