人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2007年 12月 28日 】
雨なので片付け
いつもありがとうございます。

朝一から雨になりました。冷たい雨の日です。
少し止み間もありましたが、ほぼ終日、雨。
夜半には、かなり、降っていました。

ということなので、予定していた分は出来ずに、作業場の片付けをしました。
例年のごとく、不要な平板や、残材の山を片付けます。
といっても、ここのところ、普段から整理をしてますので、大げさにするほどではありません。
あとは、掃除をして、片付け終了です。

で、まだ明日の予定もありますので、今日は引き上げます。
長男の合宿の迎えに行かないといけません。
ついでに、あちこち用事を済ませながら、迎えに行きます。

霧雨の中、午後5時過ぎに長男たちと合流しました。
同級生も同乗し、無事に送り届けました。
しかし、道路は混雑してますねー。時間が時間ですしね。
亀山から、平田経由、中央道路経由ですから、混むわなー(・・;)
年末だしねー。
by torimie | 2007-12-28 23:24 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 加工して年内終了 |  ▲最新記事へ  | 三重団地・S邸 >>