人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 02月 23日 】
三重団地・S邸(ポリカ4)
いつもありがとうございます。

朝のうちは、比較的風もなく暖かかったのですが、お昼前頃から、にわかに崩れてきました。
あっという間に雲に覆われ、にわか雨が降り出しました。
そうこうするうちに、今度は雪交じりになり、強い北西の風が吹きます。
嵐のような日になりました。

さて、もう一か所のポリカ波板の張り替えをします。
カーポートと干渉する部分の屋根です。

ところが、既設屋根を撤去し、新しい屋根を張り始めたあたりから、雨になりました。
急いで仮張りを進め、どうにか仮復旧までしておきました。
しばらく待って、天候を見て作業をするつもりでしたが、どうにもこうにも回復する感じではありません。
お昼休みも待ってみましたが、やはり雲行きは悪くなるばかりです。
しかたなく、お昼時間に撤収としました。

午後は、仕事場へ戻り、残材、端材の片付けなどしていましたが、風、雨とも強く、冬の嵐の日でした。
夕方にかけてさらに冷え込んできて、雪降りに変わってきました。
夜半には、5センチくらい積もり始めました。
明日も出かけの用事があるのだけど、大丈夫かなー。
by torimie | 2008-02-23 23:50 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 雪国と長女B.D. |  ▲最新記事へ  | 三重団地・S邸(ポリカ3) >>