人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 03月 12日 】
桑名・M邸(笠木完了)
いつもありがとうございます。

昨日ほどではないのですが、暖かい日になってます。
しかし、見事に今日から花粉症が発症しています。
しんどいですねー。
とりあえずマスクをして防御してますが、イヤな季節到来です。

さて、笠木の続きです。
桑名・M邸(笠木完了)_b0036205_0553115.jpg

昨日、だいぶ出来ていましたので、今日のところは余裕ですね。
継ぎ目は、マスキングテープをしてコーキングです。

ところで、この笠木というものは、外部から見ると、たったこれだけです。
桑名・M邸(笠木完了)_b0036205_057456.jpg

矢印で指した部分、壁面の一番上のところです。
巾にして約7センチメートルの線に見えるだけですね。

で、
早めに仕事が片付いたので、病院へ行ってきました。
お薬で、少しは楽になるかな。
毎年、同じことを言ってる繰り返しのようでもあります…。
by torimie | 2008-03-12 23:47 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 川越・T邸(現調) |  ▲最新記事へ  | 手配写真 >>