人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 03月 17日 】
見積各種
いつもありがとうございます。

最低5℃、最高18℃ということで、春本番に入りましたね。
花粉症もピーク値になっていますので、連日「非常に多い」です。
お薬は、この数日飲まずに済んでますが、さすがに鼻がムズムズしますね。
でも、この程度で済んでいるので、いまのところ、助かってます。

さて、現場のほうは手待ちなどがあり、見積2件です。
あと、材料段取りとかしておきます。
ちょっと数日、なさけないけど、暇ですね。

ところが、日程的には、3つくらい現場が重なってきます。
それぞれ、少しずつずれていただくと、なんてことはない仕事なのですが、
3つも4つも同じ日程となると、今度は、「ひまー」から「なんとかしてー」になっちゃいます。

え?屋根葺き替えの見積も出た?…一度に、どうすんのよ。(・・;)
by torimie | 2008-03-17 23:53 | 今日の業務 | Trackback | Comments(4)
Commented by 蘭丸 at 2008-03-18 08:01 x

改名した蘭丸です(笑)

いつも歩瑠ちゃんさんのところでのコメント楽しみにしております(^,^)/

まだ私のリンク貼って頂いていたありがとうございますm(__)m

同じ花粉症でありまっす!!今日から本番らいしですよっ!!

お大事にっっっっ!!

Commented by torimie at 2008-03-19 05:20
★蘭丸さん ようこそ!

改名といういうことで、ひとまず了解です!
こちらこそ、いつも、コメント楽しく拝見しています。

花粉症ですか、同類ですね(爆)
しばらく、辛い日々が続きますが、いつか春は来る!!
…いや、春だから困るのか(自爆)

で、
>まだ私のリンク貼って頂いていた…
思考回路が弱いもので、はて、どなただったか、と思いながら、コメント文末の「っっっっ!!」で、大体わかったような気もします。
ええ、リンクは友達の絆。ネットの醍醐味。
安易に切ったりしませんよ。ご安心を。

これからも、よろしくですっっっっ!
Commented by いつき at 2008-03-22 03:46 x
分かります。
仕事って上手くいかない時がありますよね。

暇と思って仕事を請けると次から次へと仕事が来て
『請けなきゃ良かった(~_~;)』とか、
忙しい中、何とかやり切ると暇になったり・・・

うーん、対策は『いつでも良いよ』という仕事を沢山抱えるか、
常に忙しくするか(忙しさに慣れる)とか
言うのは簡単ですが、どちらも営業力が必要ですかねぇ???

>なんとかしてー

電話してくれたら、すぐに行・・・

ません<(_ _)>
Commented by torimie at 2008-03-23 07:14
★いつきさん
つい先日までやることなくて、事務所でパソコンピコピコしていたのに、一旦動き出すとアタマがこんがらがるくらいです。
仕事ってのは、水物ですねー。その意味では、我々も水商売です。(笑)

>電話してくれたら、すぐに行…

しますしますっ!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード



<< 塩浜・C社(ステン壁はがし) |  ▲最新記事へ  | ヤフオク出品「昭和レトロ黒電話」 >>