人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 03月 19日 】
第8回ウェブサイト委員会
いつもありがとうございます。

今朝の最低が9℃もあり、暖かいスタートになりましたが、予報通り、朝のうちから雨が降り始め、終日雨になりました。
朝の気温は高めでしたが、日中は逆に気温が上がらないので肌寒い雨になりました。
明日も、雨が続くようです。
花粉症も一休みといったところですね。(´▽`) ホッ

さて、朝のうち、川越・T邸の足場架設の段取り、それを済ませてから、組合へ出かけます。
第8回ウェブサイト委員会_b0036205_5131934.jpg

第8回ウェブサイト委員会ということで、19年度最終になりますね。

先般のアンケート結果に基づき、20年度に取り組む項目などを審議します。
やってほしいことと、やれることとの溝を埋める作業とでもいいましょうか、ああしたいこうしたいというのはすぐに出てくるんですが、それを実行に移す具体案になると座礁するものもあります。
そんなこんなもありましたが、ひとまず、20年度に取り組む部分も固まりました。

午後6時より場所を変えて、年度末慰労会です。
いつもの、津駅前地下です。
シバチャンが若干乗変したようですが(笑)、9時過ぎには、三々五々解散。
ハセヤンが傘を居酒屋に忘れましたが、シバチャンに持ち帰っていただきました。(謎)

いつものように、駅のベーカリーで家内へのお土産パンを買って、乗り越すこともなく無事帰還です。
ええ、毎度毎度、乗り越すわけじゃありませんよー。
もちろん、入浴後は、バタンでキュー!
by torimie | 2008-03-19 23:12 | 組合 | Trackback | Comments(2)
Commented by pero at 2008-03-20 21:47 x
今晩は、先日私も・・・関Bにカキコしました

あすなろで、是非、中華まんを!
Commented by torimie at 2008-03-21 05:34
★peroさん ようこそ!

関東のほうで、様子を拝見しましたよ。

ぜひ、本場の中華まんを持ち帰りたいところです。
(私は参加できるかどうかは、不明です)
名前
URL
削除用パスワード



<< 塩浜・C社(プライマー塗布) |  ▲最新記事へ  | 交通安全講習(080318) >>