人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 04月 13日 】
今朝の我が家のモーニング
いつもありがとうございます。
今朝の我が家のモーニング_b0036205_6162843.jpg

日曜日の朝、ちょっとモーニングっぽいので、ご紹介しました。^^

さて、土曜日は、アトラスちゃんを車検に出し、S邸のクロス工事のお世話、F邸の下見、G邸の見積仕上げ等々でした。

その夜は、長男のハンドボールのシューズを探しました。
ハンドボールって、まだマイナーなんでしょうか、スポーツ用品店でもまだ品数は少ないですね。

日曜日は、家内と雑貨や食品など買い物へ行き、午後は、パソコンいろいろ。
家内は、ブラウニーケーキも作っていましたねー。
夕食は、家族全員揃ったので、煮込みラーメンでした。

レンタルしていたCDとDVDのダビングをして返却。
今回、ライブDVDから音楽を取り出して、CDを焼くことに成功。
へー、調べてみると、こんな事も出来るんだー、と感心しきり。
なかなか、ゆっくりとDVD鑑賞できませんが、CDなら移動時間に楽しむことが出来ます。
詳しい手順は、機会があればご紹介しましょう。

とまあ、なーんか、忙しいのに何もやってないような気もする週末でした。
by torimie | 2008-04-13 08:18 | その他 | Trackback | Comments(4)
Commented by k-bankin at 2008-04-14 06:27
「ティファニーで朝食を」かと思った^^
見たこと無いけどイメージがなんとなく。
Commented by torimie at 2008-04-14 06:30
★k-bankinさん
そういう風に見えたなら、写真も正解でした。w

ジョーズのカップで朝食を。w
Commented by 能登ざる at 2008-04-14 07:54 x
お洒落な感じの朝食ですね♪
若者向け雑誌からの切り抜きかと思えるほど、すがすがしい日曜の朝の雰囲気がただよってます。

ただ・・・
私の場合にはその2倍くらいの量がないと、満足できないと思われ・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by torimie at 2008-04-14 08:03
★能登ざるさん
私の様に、すがすがしい朝です(核爆)

もちろん、私も、二皿をいただきました!(笑)
名前
URL
削除用パスワード



<< いろいろ雑用 |  ▲最新記事へ  | トラックバックの説明 >>