人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 05月 06日 】
連休明け待機
いつもありがとうございます。

昨日の雨は上がりましたが、朝はグッと冷え込み、9℃です。
そして、日中は23℃まで上がりました。
寒暖の差が激しいこともあり、体調管理に気をつけましょう。
風はさわやかで、私のようでもあります(☆_@;)☆ \(`-´メ)

さて、1日早く連休明けとしました。
連休中の作業を片付けてトラックに乗せたままでしたので、それらを片付けがてら、自身のエンジン始動です。
事業所である実家も、連休中にフローリングの張り替えをしました。
まあ、そのほうは特に手伝うこともないようでした。

片付け等を済ませ、のんびりと、青年部30周年記念誌の打込み作業をします。
6月末の式典ですので、記念誌原稿に猶予はありません。
しかし、打込みだすとそれはそれで、あちらこちらに気になる箇所があり、ああでもないこうでもないとやっていきます。
こうしてみると、毎年のデータ管理をしっかりしておくことがどれほど重要か、改めて実感させられます。
まあ、中板協青年部、全板連青年部の記念誌の際にも感じていたはずなのですがね。

ともあれ、近々委員会がありますので、ひとまずそれを締め切りにがんばってみます。
え?その前に、ウェブサイト委員会?あっ、これも宿題があったんだー。(・・;)
by torimie | 2008-05-06 22:09 | 今日の業務 | Trackback | Comments(10)
Commented by norikoshi_burikin at 2008-05-07 20:09
そういえば、三重県板から記念誌祝辞寄稿の依頼が
きておりましたね

忘れてはいませんよ!

今日、明日中には完成させたいですね
あて先はゴッド前部長になってましたね

メールの方がいいのかな?
写真もデータでありますので
送っちゃいましょう。

懇親会出欠は本日FAXにて返答いたしました
もちろん出席です

日帰りですが・・・・・・何か?
Commented by torimie at 2008-05-07 23:46
★のりこしさん
記念誌の原稿、よろしくお願いします。

ゴッドさん宛にメールで結構と思います。
お顔の写真もね。

>日帰りですが・・・・・・何か?

前泊後泊用意しますが、何か?
Commented by のりこし at 2008-05-08 17:19 x
>前泊後泊用意しますが、何か?

きついっすね~~
その前週は部長会総会!
翌々週は中部総代会・・・四日市じゃ~~ありませんか!

無理無理!!!

悪の誘いが~~~~助けて~~!!

津は食べ物おいしいかな~~?

「コラ!」
Commented by 能登ざる at 2008-05-08 21:13 x
親分っ!!
そこまでくりゃーぁ いっそのこと、部長会総会後に直接現地入り。
ヘルメット持参で3週間ばかり滞在するって手もありやすゼ~!(-。-)y-~~~~

なーに心配いりやせんって・・・
いざとなりゃ~何とかなるモンですぜ。   責任はとれませんがね。。。
Commented by torimie at 2008-05-10 06:09
★のりこしさん
いかにも、怒濤過ぎますねー。
ノリノリさんには、津のおいしいものを検索しておくよう、お願いしておきました。
お待ちしてます!
Commented by torimie at 2008-05-10 06:19
★能登ざるさん
いつぞやも、3泊4日で各地の行事に出た事もあったはずです。

出てくるのは何とかなるんですよねー。
むしろ、帰宅の際、玄関の敷居が…(謎)
Commented by 能登ざる at 2008-05-10 08:31 x
そうそう! まるで岩山のようにそびえ立って・・・ O(≧∇≦)O
Commented by 球博 at 2008-05-11 13:48 x
愛知県は来年4月12日
30周年記念式典
まだまだ時間は、あります
よゆうだね・・・??

のりこしさん  こちらにも祝辞おねがいします。
三重県板と同じ内容は、・・・・

これから実行委員会に行ってまいりま~す
Commented by torimie at 2008-05-12 22:21
★能登ざるさん
私なんぞ、平手打ちが(以下自主規制)
Commented by torimie at 2008-05-12 22:29
★球博さん
貴県は、来年でしたね。
去る20周年の時は、今をときめく“檄を飛ばす”比好氏が部長でしたね。
部長挨拶の写真が、「俺が比好だ!」としても有名。

その記念誌の折のノウハウを、中部ブロック青年部20周年記念誌の際に伝授していただいたのは、ついこの前のことです。
(発刊の遅れは別として(・・;))

さて、1年有りますが、通常であれば、問題なく進捗すると思います。
ただ、まだまだ余裕があると思っていると、あっという間に時間が無くなっていきますので、大して余裕にはならないかもしれません。

そこはそれ、百戦錬磨の球博さんのこと、なんとか手を打つでしょうが。
名前
URL
削除用パスワード



<< 変わった歯ブラシ |  ▲最新記事へ  | サービスエリア巡り >>