人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 05月 09日 】
30周年委員会
いつもありがとうございます。

バタバタと現場を撤収したあとは、ゴッドさん事務所にて30周年委員会です。

さすがに、もうぼちぼち記念誌原稿をそろえないといけませんので、この数日、深夜までかかって10年間のデータ化をしておりました。
結構この作業、すんなりとはいかないんですよね。
ひとつひとつ確認しながら、かつ、漏れの無いようにしていこうとすると、結構な時間がかかります。
あちこちの資料をひっくり返し、項目の整合性を図り、などなどしていると、いくら時間があっても足りません。(笑)

とりあえず、今日の会議にたたき台として提出できるところまでは出来ましたので、持参します。

いつものとおり、11時頃までかかって、なんじゃかんじゃと打ち合わせや準備ですね。
かたや、コバアキ部長からは、理事会からの要望なども伝えられ、それの対応を協議したり、式典ひとつ取っても、課題は山積です。

取り急ぎ、記念誌のデータ化が一段落してきましたので、会場現地打ち合わせ、印刷業者打ち合わせなどが、今週の用事です。
by torimie | 2008-05-09 23:35 | 組合 | Trackback | Comments(2)
Commented by 球博 at 2008-05-12 20:43 x
11日午後3時30から愛知県板事務所での出来事の内容が、・・・
同じだ・・・

ちなみに、私は、30年間のデータを、虫食い状態でとりあえずまとめました
これから虫食いを、埋める作業

ただ、記念誌の担当が、気になる人物・・・
Commented by torimie at 2008-05-12 22:35
★球博さん
まあ、誰かがやらないといけない作業なので、古くからいて、資料を残していそうで、まとめ役を引き受けそうで、結局あいつかー、という具合に決まるものです。

私は30年間ではなかったけども、以前の20周年の際の記事も担当してますので、トータルで同じようなことでしょうかね。
今回、新たにまとめて起こした項目もありますし。

担当者が、気になる人物とのことですが、まあ、私には誰のことかは分かりませんが、今どきパソコンを使わない記念誌担当者も珍しいのでは…。
名前
URL
削除用パスワード



<< 三重団地・S邸(完了) |  ▲最新記事へ  | 中村・O邸(瓦棒) >>