人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 05月 18日 】
マーチ点検、花広場など
いつもありがとうございます。

日中は、大体、晴れていましたが、夕方から曇り始めました。
最高は22℃なのですが、やや、暑く感じました。

さて、朝一からマーチの12ヶ月点検に行きました。
少し早めにディーラーに着きましたので、いの一番でしたよ。

法定点検の他、エンジンオイルとエレメントも交換しました。
6年目、6万5千キロ走行、まだまだ行きますよ!

そのあと、桑名の喫茶店「とまと」へ。
家内と二人で、久しぶりのモーニングです。
マーチ点検、花広場など_b0036205_2239041.jpg


そのまま足を伸ばして、長島の「花市場」まで。
マーチ点検、花広場など_b0036205_22411150.jpg

こちらでは、鉢植えやいろいろ買い込みました。
人出は、まずまずといったところでしょうか。

帰路、ちょこちょこと買い物をして、帰りました。
最後は、「花市場」で買い求めたお花を持って、墓参りをしてきました。

そんな休日です。
by torimie | 2008-05-18 22:46 | その他 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 中村・O邸(外壁3) |  ▲最新記事へ  | DDR2 PC-5300 1GB! >>