人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 06月 08日 】
長女と買い物に(珍)
いつもありがとうございます。

朝のうちは、はっきりしない天気でしたが、次第に回復し晴れていきました。
日中は暑いくらいでしたね。
夕方から、また曇りになり、蒸し暑い夜でした。

さて、今月、長女が修学旅行があるということで、着ていく服などを買い物に出かけました。
4人で出かけることはたまにあっても、家内と長女と3人で出るのは珍しいですね。
長女と家内が買い物を選び、私は支払いの時だけ呼ばれるという感じでしたが、いつもの休日とは違う風景を過ごしました。

修学旅行の行き先は、梅雨明け後の沖縄だそうです。
貴重な時間、堪能してこい!

話変わって、家内が手作りでバスケットバッグなるものを作りましたので、写真をアップします。
長女と買い物に(珍)_b0036205_2381655.jpg

同様のものは完成品が市販されていますが、それを店頭で見てきては自分でこしらえました。
材料費は420円だそうです。
長女と買い物に(珍)_b0036205_239814.jpg

ちゃんとしたバッグになってますよ。
by torimie | 2008-06-08 23:47 | その他 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 86chanの作ってみたゎぁ at 2008-06-10 05:37
タイトル : バスケットバッグ
同様のものは完成品が市販されていますが、それを店頭で見てきては自分でこしらえました。 材料費は420円です。 ... more
名前
URL
削除用パスワード



<< 藤原・F邸(屋根の準備) |  ▲最新記事へ  | 四日市支部青年部総会 >>