人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 07月 10日 】
蔵町・I邸(屋根修理2)
いつもありがとうございます。

朝のうち、今日もにわか雨かな、という感じでしたが、結局降らず、そのうちに日差しも出てきました。
わりに風はありましたが、27℃まで上がりましたね。

さて、屋根修理ですが、昨日、親父殿に放り付けておいたのですが、思ったよりも進行していて、朝から採寸した加工をして、現場入りです。
蔵町・I邸(屋根修理2)_b0036205_235155.jpg

ケラバ包みの取り付けと並行して、パラペット内張の撤去、そのあと、新規貼付けし、笠木取り付けになっていきます。
蔵町・I邸(屋根修理2)_b0036205_236074.jpg

一部、パラペット内張の採寸間違いというトラブルもありましたが、午後6時過ぎまでで3階部分を終了できました。
3階の屋根上ってのは、材料の持ち上げ、残材おろし、ともにしんどいものです。
ともかく、3階屋根部分が出来ましたので、ホッとしたところでしょうか。
あとは、2階屋根の補修、棟包み取替などです。
by torimie | 2008-07-10 23:09 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 蔵町・I邸(屋根修理3完了) |  ▲最新記事へ  | 青年部役員会 >>