人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 07月 18日 】
今日のめんぼ
今日のめんぼ_b0036205_8392165.jpg
やや、腫れがひきはじめたか?

視野も、少し開けてきた感じ。

目やにも、少なくなってきた。

峠は、越えたかな。
by torimie | 2008-07-18 08:39 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by 太郎丸 at 2008-07-18 09:32 x
少し治癒の方向になってるようですね
腫れが引き始めたのが解かりますよー
連載ネタとしてはブロガーにはもってこいか(コラ
Commented by 能登ざる at 2008-07-18 14:59 x
自分の知らないあいだに、いつの間にか「丹下段平ネタ!」が終息に向かいつつあります・・・(涙)


ところで丹下段平は、「ボクシングの後遺症」でああなったようですけれど、torimieさんの場合は・・・?
やっぱり・・・
前後合わせて、3日間も「アルコールにどっぷり漬かっていた後遺症」ってヤツですかね?(爆)

遠めで観るtorimieさんは、人のよさそうな誠実顔なのに、アップで観ると・・・
指名手配の写真かと思っちゃいました!( ̄∇ ̄; !!
Commented by 歩瑠(ぽる) at 2008-07-18 15:00 x
どっどっどうしたんすかぁぁぁぁぁぁ~~~~

エロDVDの見すぎ~~~っっっ・・・バキッ!!!
Commented by torimie at 2008-07-19 05:32
★太郎丸さん
若干、治り始めたようです。

連載ネタとしては、おもしろいかも。
つーか、無意識のうちに連載してるし(爆)
Commented by torimie at 2008-07-19 05:47
★能登ざるさん
まあ、右目と左目の違いはありますが、見えてます(ヲイ)

痛風か?(大謎)

>指名手配の写真かと
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
Commented by torimie at 2008-07-19 05:48
★歩瑠(ぽる)さん
実は、ケータイをトイレに落とし、シャワーがあふれて…。
パンダを追い抜いて、暑さにヘロヘロの、せいです。(核爆)
名前
URL
削除用パスワード



<< 藤原・F邸(当て板など) |  ▲最新記事へ  | 藤原・F邸(見切り) >>