人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 08月 09日 】
仕事場床板張り替え
いつもありがとうございます。

体が暑さに慣れてきたのか、気温は昨日よりも高めの34℃越えなんですが、以前ほどしんどくないように感じます。
ま、ボケかもしれませんけどね。^^

さて、仕事の段取りが中途半端で止まってましたので、作業場の床板張替え(一部)をしました。
前々から、床板がブワブワになり危ないなーと思っていたところです。
仕事場床板張り替え_b0036205_74167.jpg

部分的に摘出し、張替えます。
下地関係は無事でしたので、今回はいじりません。
根太を追加して補強し、コンパネを貼ります。
あり合わせですので、柄違いはご愛敬です。
by torimie | 2008-08-09 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(2)
Commented by k-bankin at 2008-08-10 21:48
これで再び稼いでもらいましょう(^o^)
Commented by torimie at 2008-08-10 23:20
★k-bankinさん
ですね。
コイルを広げるだけの役目ですが。(笑)
名前
URL
削除用パスワード



<< いろいろ |  ▲最新記事へ  | 見積りと道具箱 >>