人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 09月 19日 】
太郎丸本舗を奇襲
太郎丸本舗を奇襲_b0036205_22193743.jpg

続・taromaruのつぶやき独り言 | 雨の作業・0919

そんなわけで、時間ができたので、かねてからいつかお邪魔したいと思ってなかなか実現していない大江金属工業株式会社へ行くことにしました。

早速、板金会館を出てから、麻布十番駅へ向かい、そこから目黒方面へ足を向けます。
目黒のどこなのか、はっきりとしないまま、ま、サンマでも食うかという感じで、聞いたことのある「ムサコ」がでてきましたので、ああ、この辺だろうなと目星をつけました。

途中で、太郎丸さんに連絡を取り、田園調布乗り換えで都立大学、とのレクチャーをしてもらい、無事に下車。
ええいままよと、携帯電話の地図を頼りに太郎丸本舗へ。
これまた、無事に行くことが出来、途中、工事現場にも立ち寄り、「ああ、ここが、あのブログと同じ場所だー」と、感動。

突然の訪問にもかかわらず、御尊父様ともども時間を取って下さり、短い間ではありましたが楽しく話をすることができました。
もっといろいろ込み入った話(なんだ?)もしたかったのですが、時間の都合上、次回へ持ち越すことにしました。

大宮へ発つにあたり、乗り換えのレクチャーもしていただき、最寄り駅まで車で送っていただきました。
お忙しい折、ありがとうございました。

帰り際に、taroちゃんのワークデスクも見せていただきました。
リアルとバーチャルのツーショットです。
えーっと、ちなみに、どっちがリアルかは、謎です。(笑)

で、大宮へ向かいます。
by torimie | 2008-09-19 16:19 | 組合 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 続・taromaruのつ.. at 2008-09-24 16:31
タイトル : 雨の作業・0919
台風13号の影響で雨の陽気になっております まだ土砂降りって事ではありません 本日も水道管工事は着々と作業中です 【台風13号、本州沖を東進 太平洋側中心に大雨】 台風13号は19日、 紀伊半島の一部を風速25メートル以上の暴風域に巻き込み、 本州の南海上を東進。20日にかけて、 東日本太平洋側などで大雨の恐れがあり、 気象庁は土砂災害や暴風などに警戒を呼び掛けた。  気象レーダーなどによる解析では、 三重県尾鷲市付近で1時間に120ミリ以上の猛烈な雨が...... more
Commented by 太郎丸 at 2008-09-24 16:34 x
TBありがとう御座いましたぁ

>どっちがリアルかは、謎です。(笑)

自分もよく解からなくなる事がありまつw
Commented by torimie at 2008-09-25 06:12
★太郎丸さん
またお会いできることを楽しみにしてます!

LCDのほうでしょ!(核爆)
名前
URL
削除用パスワード



<< 合流 |  ▲最新記事へ  | 基金理事会 >>