人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 10月 23日 】
楠・T邸(屋根8)
いつもありがとうございます。

深夜に結構強く雨が降ったようですが、午前中は小康状態になりました。
お昼頃からの降雨という予報でしたが、予報どおり、お昼の声を聞くか聞かない頃に降り始めました。
最高気温は21℃でしたが、夜になっても気温は下がらず20℃前後の蒸し暑い感じです。

さて、雨を警戒していましたが、午前中ならなんとかなりそうだと見越して、既存の撤去はせず、先日に下地をしたところを葺くことにしました。
うまい具合に雨も降らずに施工を進め、あと2段くらい、といったところで降雨です。
楠・T邸(屋根8)_b0036205_532623.jpg

道具を軒下へ隠しながら、すべる足元に気をつけながら、どうにか棟まで葺き上げ、棟養生をして撤収です。
お昼を若干回っていましたが、今日は、これで終えました。

午後は、雑用をして、組合事務所へも顔を出し、そこでノリノリさんと遭遇。
すぐに帰る予定が、定時までのおつとめとなりました(笑)

明日以降の天候が気になりますが、ま、天候次第です。
by torimie | 2008-10-23 23:25 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 雨で雑用に終始 |  ▲最新記事へ  | ウェブサイト委員会へ >>