人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2008年 10月 25日 】
ドラCS敗退で、今季終了
いつもありがとうございます。

ドラネタは、今年初めて書くかもしれんね。

とにもかくにも、レギュラーシーズン3位(12G差)、CS2Sにて敗退。

敗因は、ネットでもいろいろ取り上げられているので、それらを参照してもらうとして、私感。
移籍組や、レギュラー依存が高すぎたのではないかな。
若手の台頭がなかったように思う。
投手陣で数名伸びてきただけで、あとは、いつものメンバー。
ヒデノリのあのお立ち台が無かったよな。(笑)
いろいろ来季への課題、落合監督、克服して欲しい。

来季は、エースが抜け、4番が抜け、その他にも????
そんなメンバーでの戦いになる。
Rシーズン1位通過、CS突破して日シ優勝を目指してがんばってほしい。
いまは、お疲れちゃん、ということで。





しかし、CS勝たなくてよかったかも…。

もし勝っていたら、Rシーズンで10G以上離されたのに、リーグ代表?
さらに日シ勝ったら、12G差の3位チームが日本一?
また、G軍のオサーンが、ルール改正?

とまあ、話題は作れたと思うが、スッキリしない展開になりそうだったのを食い止めたと(爆)

今季で一番白熱した試合だった一週間ってことは内緒で。
by torimie | 2008-10-25 23:32 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 楠・T邸(屋根10) |  ▲最新記事へ  | 楠・T邸(屋根9) >>